アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(30代後半)とこの前とスマホで動画を撮っていて、彼は写真とか動画を録ることがキライなので「保存しないでね」と言ったのですが、すごく楽しそうな動画が録れたので保存したところ、彼にすごく怒られました。
「保存するなって言ったのに、何で保存するんだ!ふざけるな!」と。
そんなにいけないことだったのでしょうか。

A 回答 (6件)

あなたが思っていることよりやられた彼が思っていることのほうが正しいと思います。

    • good
    • 0

嫌いって言ってることをやられたから怒ってるのかな?


あとは可愛く謝れば許してくれる。
    • good
    • 0

自分の容姿がものすごくコンプレックスだったら


貴方の行為は彼を凄まじく苦しめてることになるよね。

彼も、どうして写真撮られるのが嫌なのか話してくれたらこんなことにはならないのにね。

嫌って言われたことはやめましょう。
「貴方のことが好きすぎて保存しちゃた。この行為が貴方をこんなにも不快にするなんて思わなかった」と謝りましょう。

でもほら、今は便利な世の中で
計算機に模した秘密写真フォルダとかあるからさ?
そこで秘密に保管しよ。
    • good
    • 0

そんなにいけないことだったかどうかは、あなたでなく、相手が思うことなので、彼の言葉が全てでしょうね。


きちんと謝りましょう。
    • good
    • 1

相手の気持ちを尊重せずに、自分の気持ちを優先した。


つまり、相手の意志より自分の欲に負けてしまったのでしょう。
彼の言葉は無視された訳で、無視されれば、やっぱり怒ると思います。
無断で行動を起こさずに、彼へのひと言が欲しいところです。
    • good
    • 1

事の大小に関わらず、相手が嫌だと言うことをしたら怒られるのは当然の事です。



浮気しないでね。と言っておいたのに浮気されたら怒りませんか。
大好きなプリンを食べたらダメと言っておいたのに食べられたら怒りますよね。

なんでそんなことで?と思ってしまうならあなたは相手の嫌がる気持ちをわかっていたのに、楽しい動画撮れたから保存したいという自分の気持ちを優先したわけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!