アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46好きな人!
誰が一番好きかコメして~(●´ω`●)
私はやっぱり、平手友梨奈ちゃんかなー

A 回答 (7件)

てちです!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も一番はてちです♡

お礼日時:2018/01/17 20:45

長濱ねるちゃん♥︎︎∗︎*゚

    • good
    • 1

理佐かな!

    • good
    • 0

ねるです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねるちゃん可愛いよね!

お礼日時:2018/01/11 21:03

「欅坂46好きな人! 誰が一番好きかコメし」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねるちゃんですか!
笑顔が可愛いですよね~✨

お礼日時:2018/01/11 21:03

長濱ねるちゃんに一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結構すきです!
可愛いですよね~

お礼日時:2018/01/08 20:14

おんなじです!紅白良く頑張ったよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこよかったですよね!♡

お礼日時:2018/01/08 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!