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パソコンを起動させたら、ワードとエクセルが勝手に立ち上がります。それがいくつも立ち上がり、困っています。解決方法を教えてください。Windows10でWord2016とExcel2016です。

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A 回答 (2件)

スタートアップに登録されていませんか?



参考
https://pc-karuma.net/windows-10-app-startup/
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こんばんは!



画面下にあるステータスバー(言語バーなどが表示されているところ)の何もないところで
右クリック → タスクマネージャー → スタートアップタブ を選択してみてください。
その中に「Excel」や「Word」(Office関連)があり、「有効」になっていませんか?

もし「有効」になっていたら「無効」にしてみてください。

※ 他の原因ならごめんなさい。m(_ _)m
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この回答へのお礼

解決方法を教えてくださりありがとうございました。
残念ながらスタートアップの中に「Excel」「Word」がありませんでした。
アプリと機能から、Officeプログラムの修復をすることで、元にもどりました。

お礼日時:2018/01/11 20:34

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