dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私って何ですか?
人生って何ですか?
何のために生きているんですか?
教えてください…。

A 回答 (17件中11~17件)

「人生って何ですか? 何のために生きているんですか?」


⇒人生をエンジョイするためです。

エンジョイとは遊ぶということではありません。
朝、健康に起きたことに感謝することも、エンジョイです。
    • good
    • 1

あなたは、美しい夕日みたいな人


人生は死ぬまでの暇つぶし。
深く考えたことないなぁ
とりあえずまあまあ肩の力を抜いて
海が近くにあるのでしたら
晴れた日の夕方行ってみてはどうですか?(^^)答えが見つかるかも。
私はよく海に行き美しく壮大な夕日を
眺めるたびに、明日も頑張ろうって思います
そんな夕日に助けられてます
いつもありがとうね。
    • good
    • 3

私は自分の為に生きています。



美味しいものを食べる為、お洒落をする為、友達と遊ぶ為、などなど

人生なんて一回きりだよ?
    • good
    • 1

たった三行の質問ですが


この三行の回答を得るために
昔からいろいろな哲学者が
考えてきました

私は回答を得ましたが
しかし
それは私の回答で
他人におすすめするような回答ではありません

人の回答は役たたずです

あなた個人の回答を見つけたとき
あなた個人の哲学になります

他人の哲学は役にたちません

なぜなら
その回答があるのなら
もう哲学者は
世の中にはいらないからです
    • good
    • 1

死ぬ時にベッドの中で「色々辛いこともあったけど、楽しい人生やったなぁ…」と思って死ねるように生きてるんです。

    • good
    • 0

自分を知り、自分を受け入れ、自分を活かす。


 他人を知り、違いを受け入れ、違いを活かす。
 これが人生だと信じています。
    • good
    • 2

彼氏彼女がいない人は同じ事悩みましなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!