dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不潔なイケメンと
清潔感あるブス

どっちが良い??

A 回答 (6件)

ブスの方でしょう。


不潔ということは、身の周りや生活全般の管理が出来ない、ルーズな性格と思いますから除外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
しっかりした人が個人的にタイプなんで私も同意見です!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/09 12:01

不潔なイケメン(笑)


綺麗にしてもらえばいいし
清潔感のあるブスはブスで終わる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですかー
色んな意見がありますね笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 12:00

清潔感あるブスがいいです。


多分不潔な人はイケメンに見えないと思う笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね 笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 01:21

清潔感あるブスの方が良いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も同意見です!

お礼日時:2018/01/09 01:05

人間は、見た目で判断できないので、清潔感あるブスですね。


私自身が完璧ならいいですが、そうはいかないので、お互いできないと色々無理があると考えるので、私は清潔感あるブスにします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も寝癖ついてたりする時ありますし清潔感があった方が良いですね

お礼日時:2018/01/09 01:04

清潔あるブス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね 不潔な人ってちょっと嫌ですよね… 見た目で判断はいけないかもしれないけど 笑

お礼日時:2018/01/09 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!