dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低身長(160センチ以下)だけど、公務員で将来安定してる男性とイケメン高身長だけど、チャラチャラして、安月給のブラック企業で働いてる将来不安定の男性だったらどちらと結婚したいですか?女性の意見が知りたいです。

A 回答 (2件)

身長に関係なく、安月給のブラック企業より、公務員の方がいいでしょう。


結婚とはそういうものだと思います。
結婚相手に求めるのは人それぞれですが
第一に相性が重要じゃないですか?
    • good
    • 1

実際にはチャラチャラしていて安月給のイケメン男のほうがモテます。


そもそもチビは結婚どころか彼氏にすら到達しません。
残念なことに一定数の女は頭が弱いのでイケメン高身長のほうにかなりの女性が傾いていまいます。

そういうもんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!