dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で低身長とは何センチ以下ですか??

A 回答 (3件)

20代男性の平均身長は、172㌢だそうです。


て事は、160もいるし180も居るって事です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

160cm以下だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!