アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元に帰って来たとき遊ぼうと言ったのに
こっち(彼の住んでる県)きなよと言う男友達は一体何を考えてるんでしょう。
しかも夜に。

私の周りには部屋に連れ込んで…と考える男性が多いのでこの男友達もそうなのかも知れないと、変に警戒してしまいます。
私は彼のことはそんな人だとは思いたくないのです…。

A 回答 (1件)

まあ、自分に好意ありそうだし、


求めたらヤれそうって考えはありそうですね。

日帰りとか、ビジネスホテルに泊まるとか、そういうプランで話して探りを入れてみるのもアリかと。
当然「ウチ泊れよ」って話になるけど、「じゃ、無理」と断って反応をさぐる。
「旅費かかるから、そっちでは全部奢ってよ」
と付け加えるのもお忘れなく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!