アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れるくらいなら正直死んだ方がマシだと最近思えて来たのですが、男性側からしたら、やっぱり気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

正直彼氏がめちゃくちゃうらやましい

    • good
    • 1

はい、気持ち悪いし、それは相手を助けたり癒す愛情ではなく、相手が苦しんでも精神不安や、欲望をぶつける依存です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も返答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 01:46

それくらいの気持ちだと男性は嬉しい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!