1つだけ過去を変えられるとしたら?

ハンドルの日常点検は、あそびやがたがないか、また走行中に異常に振れたり重くないか点検するは、
○ですか?本免です!

A 回答 (3件)

×です。

ハンドルは遊びがないといけないからです。通常はエンジンをかけて既定の遊びが有るか、タイヤにきちんと連動しているかを点検します。
    • good
    • 0

〇です。


ただ今の車はあそびは無(パワステの関係で)い車が多い。
振れガタには注意しましょう。

5年前のアメ車に乗ってますが 日によってハンドルの重さが変わるのは最初違和感が有った、今は機嫌が悪いで済ましてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 14:01

○です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報