プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男ですけど 男性が好きなので 女性ホルモンを 処方してもらいながら 女性らしくなって 彼氏が欲しいと思ってます どうすれば女性らしく なれるかいいアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

私はおかまさんバーにたまに遊びに行くのですが、女の私から見てもとても美しい人がいます。


やはり、男性だったのだからものすごい努力してるって言ってました。
一度バーに遊びに行って話を聞いてみたらどうでしょう?
たくさん色々な事を教えてくれますよ!!!
    • good
    • 0

性格を変える!!


憧れの人を見つけて、その人に近づけれるように日々自分磨き!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!