アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が出来てつきあうと、それまでより彼がかわいいこにもてだして離れていく、前に終わった人が彼に近づいていって、色々ふきこんでじゃまするパターンでふられます。わかれるのに彼はむしろ楽しそうです。ふる側は悲しいきもちにならないんですね。ずっと支えるからとか必要だからとか真に受けて情けないです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁というのは、一時しのぎにすぎないと思います。
気持ちが冷めて別れたとかではないのなら復縁は可能だと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大事なことがひかえているこちらのメンタルが崩れる心配よりも、彼は新しくつきあいたい人と連絡先を交換するのに、こちらとの写真がのこってると気まずいので、はやく別れて消したかったんだとおもいます。晴れてどうどうと連絡先を交換できるから、彼はたのしそうだったんだとおもいます。

お礼日時:2018/01/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!