アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、xbox系列のXbox oneをメルカリにて中古で購入しました。しかし、新規設定で詰まってしまいました。
「言語」、「国や地域」、「更新」を経て
「アカウント」まで行きましたが、先に進めません。
画面は、「次は、Microsoftアカウントでサインインします.....」になっていますが、私はまだパソコンも所有していないですし、その上Microsoftのアカウントなんてありません。サインインしようにも専用のメールアドレスもありません。
それに、私は18歳以下なのですが、どうやら保護者のメールアドレス(Microsoft専用?)も必要らしいので
完全に詰まってしまいました。

私の友人がXbox oneを持っていますが、既にMicrosoftのアカウントを持っているのでその
作業はなかったと、聞いています。

パソコンがないとxboxoneは遊べないのでしょうか

だとしたら、21000円も払った価値がありません。

回答のほど、よろしくお願いします。

「初めて、xbox系列のXbox oneを」の質問画像

A 回答 (1件)

次へ と進むと、取得済みのメアドとパスワードの入力か、マイクロソフトアカウントの作成を選べると思うのですが・・・

マイクロソフトアカウント自体は、yahooのフリーメアドみたいなものなので、スマホでも知人のパソコンでもマイクロソフトのサイトで簡単につくれるものですよ
    • 0