アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米津玄師さんのLOSERという歌の歌詞で「長い前髪で前が見えねぇ」とありますが前髪を切らないのはなぜなのでしょうか?

A 回答 (2件)

米津さん自分の事だっておっしゃってました。


前髪で顔を隠すことで周りから自分を守っている、でもそんな自分に嫌気も差している。膝抱えてもなんもねえともあるように、こうしてても仕方ないのは分かってるんだけどなかなか変われないみたいな葛藤では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛藤を例えるのに使ったのはわかりますが、でもなぜ前が見えないのに切らないのでしようか

お礼日時:2018/01/27 19:24

格好良くはいたい


でも長い前髪で前が見えない
との心の葛藤では?
米津玄師さんの詩
深いです
大好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
つまりかっこつけてるってことですか

お礼日時:2018/01/10 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!