アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、昨日ポケモンウルトラサンムーンを両方買って片方はダウンロード版、もう片方はパッケージ版にしました。それでなんですが、データが壊れるのが怖くて…私なりに調べてみたのですが、パッケージとダウンロード版どちらの方が壊れにくいですか?よろしければ意見頂きたいです。(出来れば多くの人の意見を知りたいです)

A 回答 (2件)

どちらも壊れにくいと思います。

    • good
    • 0

小学生が乱暴に扱っても、ソフト自体はめったに壊れないですよね。


あるとしたら、本体の破損の方が多いと思いますので、どちらでも同じ気がします。
ダウンロード版もパッケージ版も、うちのソフトが壊れた事はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!