dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSPを購入しようと思っておりますが、私は現在アメリカに住んでおり、2年後に日本に帰ります。そこで質問です。

1)北米版のPSPを購入した場合、日本のソフトが使えるのか?
2)北米版のPSP本体の言語を日本語に設定できるのか?(北米版DSはできました。)
3)現在DSでは、専用USBでコネクタでwifiにつないでいますが、無線LANに一新し、DS&PSP双方でネットワークにつなぐ事が出来るのか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1)のA


普通にできます。

2)のA
できます。タイムゾーン(時差とか・・・)もできます。

3)のA
対応の無線LANならできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
週末買いに行こうと思います!

お礼日時:2007/04/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!