電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんこんばんは。今凄く大変なネットの状態です!。まずgoogleアカウントを端末から削除していて本当はそれを早めに新しいgoogleアカウントに引き継がないといけないという状態でした。まずなぜそのようなことをしないといけないのかというとパスワード自体控えてなかっからです(´- ̯-`)で今の問題はそのgoogleアカウントにメール登録しているwiiuのニンテンドーネットワークid自体のパスワードも控えておらず忘れています…なのでもう自分の力ではどうすることも今の範囲出来ないと思っています。で一番の今のこの大きい問題はパスワードを復元したいWiiuのニンテンドーネットワークidに残ってある全てのショップやフレンドリストデータはもちろん!一番の大金のマリオカート8が今再ダウンロード出来ずお金を無駄にしてしまっている状態です…あ、因みに言い逃れましたがですのでいったん全てのショップに残っている履歴のデータをUSBメモリにダウンロードして新しく作ったidにもっていこうかと思っており初期化していたっているのが今の状態です。。。

A 回答 (1件)

パスワード 忘れても再設定出来ますよ。

ログインする時に パスワードの問いに忘れた場合の問いかけに
応えるとメールが来て再設定出来ます。
色々触る前に先ず再設定を試みること、
    • 0
この回答へのお礼

めったにこの知恵袋を使わない僕に対して優しいお答えをありがとうございます…ですが。そもそも再設定するように色々と質問に答えてするようにしてもなんだか復元出来ないのでこのアプリを使って質問している訳です。