アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳年上の人を好きになったけど
その人は年上好き。

この場合あなただったらどうしますか?

A 回答 (4件)

自分の気が済むまで、アプローチをしながら好きで居続けますよ~。



時には奇跡が起きることもあります。
    • good
    • 0

年齢なんて、大人になるにつれ気にぬらなくなりますよ。


問題は精神的な年齢です。
考えが幼稚な人は、年上でも嫌です
    • good
    • 0

私も今の彼(2歳下)と付き合う前までは年上じゃないと絶対にダメって思ってましたが、実際お付き合いしてみるとあまり年齢のことは気になりません


やはり精神的な年齢が重要だと思います
頼りないとか先入観があるのだと思いますのでその先入観を払拭するほどの魅力があなたにあれば可能性はありますよ!
    • good
    • 0

その人より精神年齢が年上と感じさせる人間になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!