プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホでゲームの音が出ない。設定からサウンドも大丈夫だし、ゲーム設定の効果音も大丈夫なのに、音が出ない、他に考えられることがあれば教えてgoo

A 回答 (3件)

貴方の耳が悪い?(ゴメンナサイ)

    • good
    • 4

マナーモードになっていませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気がつかなかったありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 12:37

・本体が壊れていて、一切の音が出ない。


・OSのバージョンが低いため正常に動作しない。
・ゲームの対応OSのバージョンが低いため、新しいバージョンでは正しく動かない。
・バグ。
・勘違い。

…好きなのを選んでみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今後のためにありがとうございます

お礼日時:2018/01/10 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!