電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHKでの欅坂46の過呼吸はやらせですか?
やらせでなかったらライブでも倒れているのですか?
だとしたら「不協和音」は危険すぎるから封印しないといけないのでは?
取り返しのつかない事になってからでは遅いですよ。

ももクロ

「NHKでの欅坂46の過呼吸はやらせですか」の質問画像

A 回答 (5件)

#3です


あともう一つ衣装の問題だと思います
たぶん通気性が悪いので熱がこもったためもあるかも
    • good
    • 1

紅白歌合戦という大きな舞台からの緊張+服装+こんな激しいダンスを短時間に急いで着替えてまた踊ったことが大きいでしょうね...



不協和音のMV撮影のメイキング?かなんかでやってましたが、不協和音は1回踊っただけでも激しすぎてメンバーのほとんどがその場で立っていられないほどですから...

しかも最近は風に吹かれてもばかり踊っていて久しぶりの不協和音だったためでもありますね。

あなたの言うとおり不協和音は確かに危険すぎるから取り返しのつかないことになってからは遅いのし、私としてはもうメンバーにこんなつらい思いをしてほしくないので踊って欲しくないけど、まあ、秋元康次第ですかね。
    • good
    • 1

やらせでできるタイプではない


本人のコントロールミスです
    • good
    • 2

やらせというより、勝手に本人が感極まったんでしょう。

    • good
    • 1

わざわざやらせるメリットはないでしょう。


アクシデントと判断するのが妥当です。

>封印しないといけないのでは?

楽曲が原因であるとは言い切れません。
本人の体調、紅白という大舞台など様々な要因があります。
というか、誰も楽曲が原因だなんて思ってないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!