プロが教えるわが家の防犯対策術!

50半ばの女性が30半ばの男性に告られたそうです。
どう思いますか?
彼は、真剣だそうです。

A 回答 (4件)

お互いに年齢がわかっているのなら、あとは気持ちに任せるしかないですよねぇ。


惚れちゃったらどうしようもないのだし。
第三者から見れば、ある程度して子供作れない云々、年の差云々で別れてほしくないですよね。
    • good
    • 0

そういうこともあるでしょう。


女性が資産家だったりするようなら「金目当て?」と疑って見てしまうかもしれませんが、基本的には他人の恋愛ですから「へえ、そうですかあ」でしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産家では全然ないです。
しかも、出会ったのは、彼女がすっぴんの時だそうで…、というのは温泉でお風呂あがりにアイスを食べてた時に一目惚れでナンパだそうです。

お礼日時:2018/01/10 15:44

凄い♪~

    • good
    • 0

その様な趣味の男性もいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!