プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、もうすぐ付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。お互い同じ大学の同級生で学科も同じなのですが、最近出掛けるのに誘われてもホテルなどの泊まりや彼の自宅に行って性行為を求められるばかりで付き合いたてのまだ体の関係を持っていなかった頃のデートがなくなりました。私から何処に行きたいなどつ伝えても今度ね、などはぐらされてばかりで大学での勉強の内容が忙しく1日出掛けるタイミングが無いのは分かっているのですが、そもそも性行為で自分自身が感じることが出来ず誘われても出掛けるのがつらいです。
更に最近は、彼氏の女友達に嫉妬してばかりで自分と話しているよりも楽しそうに見えてしまい会話するのも乗り気じゃなくなってきてしまいました。実際大学で話し掛けるのも私ばかりで彼氏からはあまり話しかけてくれず、話していてもスマホを見ていることが多く、仲のいい女子には自分から話し掛けて楽しそうに話しています。
LINEなどで女子と連絡をとっていないのは知っているので、浮気は疑っていないし、二人きりの時は甘えてくれたりするので好かれているのは分かっているのですが、自分の気持ちが乗らず彼氏に対し冷めてしまっているのではないかと思っています。
こういう時どう対処すればいいか教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

身体の関係を持つと男は頭の中はそんな事ばかりです。

気持ちを伝えないと分からないと思う。
    • 0