プロが教えるわが家の防犯対策術!

代々大至急!!!!!!!!!!!!
アイヌ民族のいじめや差別、そして現在ではどうなのかを踏まえたコラムの例を教えて下さい!!!

A 回答 (2件)

アイヌ民族 差別 現状



を組み合わせ、検索してみ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみます!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 22:26

例を教えたら、あなたそれを丸写しで終わりでしょ?


なんで我々が、君の宿題をしなきゃいけないのよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丸写しはないです、
私もそれを見てしっかり学んで理解して自分の言葉にして書きます。わたしはアイヌ民族ではないし、当時のこと知らないので資料が欲しかったんです。
知ってる人が居たら詳しい方がいたら教えてもらいたかっただけです。
そうお思いになられるのも仕方ないですけど。決めつけないで欲しかったです

お礼日時:2018/01/10 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!