プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。(20歳/男/大学生)

小学生の時に習い事で一緒だったんですが中学に入ってから僕がイモリになったおかげでまぁ話さなくなりました。
そして同窓会で久々に顔みただけでまたイモってしまい話しかける事が出来ませんでした。

その後大学の友達にグループからLINE貰って連絡取り合ったらええやんって平気で言われ、僕は勝手に追加したらあかんやろ…って思いながらちゃっかり追加ボタン押されて相手にもok出してもらい、少し文面で話してたのですがその後「○月に帰るから時間あったらカフェにでも行って話そう!」って言った結果「予定が合えばね(^_^;)」って返されたんですがこれって社交辞令ですかね?

思い上がってんじゃねぇぞクソがって思う方が多いと思いますが、試しになんて呼んでたっけ?って聞いた時に○○ちゃん(小学生の時のあだ名)って呼んでいいよって言われたのと僕が言う前に先に「元気してた?」って聞かれたのがワンチャンあんじゃねって思ってました失礼しました。

ちなみに返信はすぐ返ってくるときと時間が経ってから返ってくるときとありました!

中学から恥ずかしくて自分で避けるようになった奴が8年も片思いしてるって相当馬鹿で無能だと思いますが正直他あたれって言われてももう他は無いです。どんだけ貶しても構わないので女性の本音、経験談etc…回答お待ちしております、お願いします!

A 回答 (1件)

「予定が合えばね…」とゆうのは、うちの場合だと、返事はNoとゆう事です(´._.`)

でも、本当に予定が合えば会う気があってそうゆう返事をする方がいるので、確実ではないですが。。

そこまで一途になれる貴方を尊敬します(*´˘`*)
いつか想いが届くとイイですね♪♪
    • 1