プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、食事代を進んで払ってくれたり、成人式の時に祝ってくれないです。

食事代は、進んで払ってくれないので私が「割り勘にしよ」っといいました。
拒否してくれるのかと思いきや、すんなり割り勘になりました。

彼氏は、私にお金使いたくないのでしゃうか?

また、このお金の件を話しても良いでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

>また、このお金の件を話しても良いでしょうか?


それは自由ですけど
貴女の考えの方がおかしいということを頭に入れて挑んでくださいね
別れても知りませんよ
    • good
    • 1

男らしくないな、言っても良いと思うけど

    • good
    • 1

デート代もカッコつけようとしない男って個人的には無いですが・・・


どっちが支払う。割り勘にする。
それは人それぞれ見たいだから一回話したほうがいいね。

単なるケチなのか経済的に甲斐性がない人物なのかどちらかでしょうね。
    • good
    • 0

ない袖は振れないからねぇ・・


お祝いしてくれない、なんて傲慢な考えを見透かされてるんじゃないの?
    • good
    • 1

あなたが貢ぎたい!って思うほどいい女にでもなりなさいよ

    • good
    • 1

使いたくないんですよ。


頭っから出して当然なんて思われてたら尚更のこと。
バブル期の事ならいざ知らず、今時は普通なんでしょ。
若い人らは。
    • good
    • 2

男性は相手に魅力や価値や理由があれば奢りますが、無ければ奢りません。



貴女が体を許す、許さないと同じですよ。
    • good
    • 1

誰にお金の件を話すの?彼氏?



多分ふられるよ!
    • good
    • 0

貧乏な彼氏だとそうなる。

    • good
    • 0

彼氏、年いくつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23です!(笑)

お礼日時:2018/01/11 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!