電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形して10キロ痩せたら別人になれますか?友達も騙せますか?

質問者からの補足コメント

  • 整形は鼻だけを考えてます

      補足日時:2018/01/11 16:52

A 回答 (11件中1~10件)

整形しなくても痩せればキレイになりますよ。

    • good
    • 0

元がわからないくらい別人になれるかという意味なら可能でしょう。


現実にネット上には化粧だけでまったくの別人になれるという画像がいくつか紹介されているではありませんか。
でも、顔認証システムでは整形しても識別は可能だそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある人一人だけにバレなければ良いんです( ; ; )可能ですかね?すっぴんも化粧後も見せたことる相手です。

お礼日時:2018/01/11 19:59

200超えの鼻だけなら騙せるんじゃないかな?


別人にはならないと思うけど。
痩せたねーって思うくらいかと。
そんなにコンプレックスあるんですか?
やるなら顎も一緒にやればいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻だけは小学生の頃から整形したかったんです( ; ; )

お礼日時:2018/01/11 18:42

90が80に、なるなら痩せたかわからない程度。



50が40になるなら痩せて見える。

整形もどれくらい?全くの別人に顔が変わるくらいなら100万円じゃきかないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50が40です!
顎もやりたいんですよねー。その辺考えてます。ちなみに鼻だけで200超えは余裕ですよ(笑)

お礼日時:2018/01/11 18:14

性格は残ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は直す気がありません!

お礼日時:2018/01/11 18:12

あ、痩せる+整形するということですね!笑笑


なるほど読みまちがえてました!!すみません(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、大丈夫です。そうです!痩せるのは痩せます!
鼻だけのつもりです。わかりますかねー。

お礼日時:2018/01/11 17:13

整形で痩せて誉められるより


自分の力で痩せた方がすごくいいでしょう!
あの人整形やろ笑笑とか思われるのは嫌です!
自分ならじりきでダイエットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形では痩せませんよ!!!

お礼日時:2018/01/11 17:06

>鼻だけを考えてます。


標準体重からガリガリです。

それじゃあバレバレでしょう。
しかも「鼻、整形した?」って言われそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりバレバレですかねー

お礼日時:2018/01/11 17:07

整形の度合いにもよりますし、


何キロから10キロ痩せるのかにもよります。
130キロの人が120キロになってもすぐバレるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻だけを考えてます。
標準体重からガリガリです。

お礼日時:2018/01/11 16:49

簡単にできるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいんです!

お礼日時:2018/01/11 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!