この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんが、もしも総理大臣になったら、どうしますか?

A 回答 (28件中1~10件)

とりあえず、大臣任命は、自分のお友だちではなく、本当に有能な人を選ぶ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私だったら、沖縄の基地を東京や北海道とかにうちしてくれる総理大臣が良いなー

お礼日時:2018/01/11 18:33

独立宣言を出します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

どこの?

お礼日時:2018/01/11 18:34

有能な人を、選抜する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自分が選ばれたら?

お礼日時:2018/01/11 18:34

フランスの児童手当よりもっといいものを作り



少子化をストップさせ子供が年200万人以上生まれるように

したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少子化対策でスカ〜

お礼日時:2018/01/11 19:39

重責のプレッシャーから逃れるため、一刻も早く辞任します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、素人無理かもね〜

お礼日時:2018/01/11 19:40

動物の保護施設を作って、


1週間に一度国民1人1人から一円を集めて野良犬、野良猫やその他ペットショップで売れ残った動物の生活費にしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんて優しい心( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/11 19:40

アイム ソーリー と言っちゃいますね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーね( ◠‿◠ )ヒゲソーリー

お礼日時:2018/01/11 19:40

馬鹿なので、選ばれません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでやねん

お礼日時:2018/01/11 19:40

国会に何も出来ず寝に来ている、政治家を辞めさせる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よっ!総理大臣

お礼日時:2018/01/11 19:41

赤字を失くしてふん


世の中も綺麗にするふんぶは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だからふんぶって?

お礼日時:2018/01/11 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!