アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性にこんなラインを送ってしまいました。絶望的です。

私が高熱が出て好きな男性から「ゆっくり寝るんだよ」とラインがあったのですが「寝てるとき、さみしくなったらラインしてもいい?」と送ってしまいました。
つい心細くなってしまったのです。


この男性は私のことを好きと言ってくれていてデートもしていますが、付き合ってはいません。告白された返事を私がまだしていない状態ですが、実は私も彼のことを好きです。

女性から上記のようなラインが送られてきたら、うっとおしいですか?
かわいいと思いますか?
いやらしい想像をしてしまいますか?

めっちゃ後悔してます。

A 回答 (3件)

好きな女性から言われたら嬉しいでしょう!!


可愛いです。
熱下がったらハッピーな結果になりそうですね(*^^*)
    • good
    • 0

良いんじゃないふん?

    • good
    • 0

何が絶望的なのかサッパリ分かりませんが・・・。


告白の返事をあなたがすれば良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!