アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は気になってたけど興味無くなった異性にlineで何か情報を提供して、その人からありがとう!と言われたら何も返さないですか?

A 回答 (5件)

興味なくなるってあるよね。

  わかるよ。  もし分かれた胃なら連絡せず
つづけたいなられんらくをする、それだけの事
    • good
    • 0

何も入れなくても。


「ありがとう」イコール「了解」と解釈しましょう。
    • good
    • 1

スタンプくらいは返しますね

    • good
    • 0

僕は返信しますよ。


無視して何かされたらいやですからね
    • good
    • 0

この件だけを言えばそのまま終わって良い様に思えます。

そうでないといつまでも会話が終わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!