プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3で3月に卒業します。
私には他中の好きな人(片想いの人)がいます。
相手も同じく中3です。
今日ずっと好きだった事を伝えました。
そしたら、卒業して落ち着いたら付き合おって言われたんですけど、このような場合本当に付き合ってもらえるのかなって心配で心配で......
なんかアドバイスください!!
なんでもいいです!!

A 回答 (3件)

男です。


どうして不安がるの。
連絡先教えてもらってるんだよね?
今はお互いに電話やメール、LINEで、受験勉強励まし合えば。(頻繁にやってはダメ)

大丈夫だよ。
    • good
    • 0

多分受験とかで勉強忙しいんじゃないですかね


今付き合ったとしても、恋人らしいことは今の時期できないですし、受験が終わって落ち着いたら付き合おうってことだと思います。
    • good
    • 0

Line交換してもらいましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!