アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が通っている塾に違う学校の同級生の女の子がいて、その子は私の従兄弟と同じ学校に通っています。私は彼女が視界に存在しない時は悲しいし、ずっと頭の中が彼女のことでいっぱいで、視界に存在すると恥ずかしくて目を合わせられない上に、声をかけることが難しいです。これは恋ってやつですか?[質問1]

で、好きになった訳は彼女は人との関わりがうまく(水筒を落として中身がこぼれたときに拭くのを手伝ってくれた)、こっちを向いて頬に手を添えて「可愛いやろ?」と言わんばかりの仕草(確かに可愛いけど)をしてきたからです。
しかし、私は彼女と同じく中3で、今年卒業して高校に進学し、彼女と二度と会えなくなる可能性があります。なんとか卒業して塾を辞めるまでに「ずっと一緒にいたい、連絡を取れるようににしたい、強いて言うなら好きだ」ということを伝えたいです。どうすればいいでしょうか。[質問2]

最初に話した私と彼女と従兄弟(中2)の関係を利用してもいいです。私は人と話すのが苦手で、対面したらカタコトな言葉になってしまいます。そして、背も低いです。(160cm未満)ただ、連絡手段は現時点ではTwitterのダイレクトメッセージのみです。住所特定は無しで…[質問2]

A 回答 (1件)

> これは恋ってやつですか?[質問1]

恋ですね。

> 「ずっと一緒にいたい、連絡を取れるよう
>ににしたい、強いて言うなら好きだ」
>ということを伝えたいです。
伝えれば良いのでは?

従兄弟は女でしょうか?
女の子じゃないと協力してもらうのも
難しいのでは?

塾で会った時、手紙をしたためてたら
いかがでしょうか?
誰にも見せないでくださいとか言って渡す。とか
もしくは休憩中にノートに手紙を挟む。とか

後は、直接、ちょっと〇〇ちゃんだけに聞きたいことがあるとかで呼び出して告白する。とか

Twitterで連絡はキモいですね。
    • 1
この回答へのお礼

誰にも見せないでくださいと言って渡すを試してみます。