誕生日にもらった意外なもの

上はコッペパンから手作りの、特性ホットドッグです。
大昔、私の亡き母が経営していたレスト喫茶で出していた懐かしいホットドッグを再現してみました。
パリパリのレタスの上には、バターと塩胡椒で炒めたキャベツと玉ねぎが入っていて、マスタードではなく、和辛子とケチャップが乗っていました。
子供心には辛かったのですが、大人にはそれが人気だったようでよくオーダーが出てました。

下は自家製ベーコンやコーンやピザチーズやポテトの角切りや玉ねぎやらを、特性マヨネーズで和えた物をたっぷりと乗せて焼いた、惣菜パンです。

※スープは無いものとしてご回答ください。(^^)

「どちらの手作りパンがお好みですか?(Pa」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 一行目特性→特製でした。(⌒-⌒; )

      補足日時:2018/01/12 08:25

A 回答 (13件中11~13件)

どちらも美味しそうです


今は腹ぺこなのでホットドックが
食べたいです (*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ腹ペコの時は肉類に目が行きますよね〜♫
どうぞどうぞ♫四本丸ごとカブリついちゃってくださいな(╹◡╹)

お礼日時:2018/01/12 08:32

おはようございます。


ホットドッグがいいです。4本、ありがとうございます。

「共食いになっちゃうけれど、ボクも好きだよ。キャベツの千切りを
 カレー粉で炒めて、サンドするのが好きなんだ。今日は、おっさん
 寝坊して、今から お散歩に行ってきまーす。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝坊をして5時半って……(・・;)
どれだけ早起きなのでしょう……❗️❗️(笑)

私などはその頃、丁度二度寝の真っ最中で、家ではとても食べられないような高級料理を食べてる夢見て、ダラダラヨダレを垂らしている時間帯ですよ。(^◇^;)

お礼日時:2018/01/12 08:30

ホットドッグがいいです。

ホットドッグ好きなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)
今はホットドッグが食べられる店が無くなりましたね。コンビニやパン屋さんでしか買えなくなりました。
昔ながらのホットドッグが食べたくて作っちゃいました。(^^)

お礼日時:2018/01/12 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!