ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

2月にラオスに行きます。格安航空で探したらJIN Airの便がヒットし予約しました。今まではTG(タイ航空)を利用しており、最大30kgまでは無料でした。これと同じだろうと思っていたのですが念のために調べてみると目的地により最大重量が異なるようでした。ラオスの場合の最大重量は何キロなのか出ておりません。色々見ると15kgというのがJIN Airの一般的な制限のような感じですが具体的重量を教えて頂きたいのです。宜しくお願いいたします。また、もし15kgが最大重量だとしたら上手くやる方法などがあれば教えて頂きたいのです。運賃が安いのが格安航空ですけど、重量制限までカットしてしまうのは如何なものかと思いますが・・・・

A 回答 (1件)

JIN Airmの公式日本語Webサイトにある手荷物案内のページは以下です。



http://www.jinair.com/Language/JPN/ServiceGuide/ …

ここによるとラオスを含む東南アジア(「東南亜」となっています)は15kgまで無料となっています。
ちなみに座席指定や荷物、機内食などをオプション扱いすることで運賃を安く抑え、オプションを要しない人に安く、オプションを要する人からは相応の料金をいただくのがLCCのサービススタイルです。
荷物を少なくして必要な物があれば現地調達し、持ち帰り不要な物は廃棄して帰ると安く旅できます。特に日本より物価が大幅に安い国への旅行の場合は。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング