アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今片想いしてるNさんがいます。
でも私の友達のRさんもそのNさんが好きでしょっちゅう相談してきます。でも、わたしもNさんが好きだなんてゆったらどんな顔されるのでしょうか。。。
Nさんは三ヶ月間付き合っていた彼女がいましたがすでに別れています。
RさんよりもわたしとNさんの方が共通点がおおいいです。

A 回答 (2件)

Rさんは、あなたにとってどのくらい大切な友達ですか❓


よ〜〜く考えてみましょう。

Nさんと共通点が多いとか、そんなものは関係ないと思います。
共通点が多いから、Nさんはあなたを好きになるとは限りません。
Nさんが次に彼女に選ぶ人は、
Rさんでもあなたでもないかもしれません。
    • good
    • 0

Rさんは、貴方が好きなこと気づいたかな、手が早く、Nさんが気づいて、知らんぷりしてたら、最高ですね、もう少し様子見たら、きっかけ作ってさらっと告白してみる。

しつこいのはやめましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!