プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に告白をしたところ、友達としか見れないと言われフラれました

フラれた理由としては
今までの彼氏が肉食系ばっかだったから、僕が草食系~って感じで恋愛対象としては何か違うというか付き合うことが想像できないと言われました

五回ほどデートしたのですが、確かに嫌われたくないからと素の自分が出せていなかったり、当たり障りない会話ばかりで手を繋ぐなど大胆な行動も出来ていませんでした

一緒に居て楽しいし、優しくて一途なところは尊敬する
またデートに誘ってくれたら行く
と言ってくれていますし、フラれてからもフラれる前と変わらない感じでLINE出来ているので、まだ望みは潰えていないのかなって思っています

ここから再告白するにはまず恋愛を意識した男として見てもらわないといけないといけないと思うのですが
どうすればそう見てもらえるようになりますかね?

また草食系すぎるという点から、少し肉食的にならない思うのですがどのような行動や言動がそれに当たりますか?

質問者からの補足コメント

  • 基本どこにでも誘えば来てくれるので、どこにデート誘ってどんなデートプランにすれば良いかなどもあればアドバイスいただけたら嬉しいです

      補足日時:2018/01/12 19:38

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
思い切って、あなたの決断を実行すれば、新たな世界が開けて来ると思います。
大好きな相手にはそうそうめぐりあえるものではないと思います。問題を恐れず、乗り越えれば、幸せになれるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!