dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の上にニキビできたら両想いっていいますけど、ほんとに両想いだったって、当たったことある人いますか?

A 回答 (5件)

うちの子は鼻ニキビできていて、両思いですよ。

でも、そんなのはたまたまで。信じるも信じないもない気がしますね。両思いでも片思いでも、できる時はできる‼︎
    • good
    • 0

それを信じる人は


相当馬鹿だと思います笑
    • good
    • 0

逆ならあります。

中学の時鼻の上にニキビができたことがあります。その時鼻の上にニキビができたら両思いってう話を聞いた事がなかったので、こんなところにニキビできて嫌だなーとしか思ってなかったですけど。ガッツリ片想いでしたね笑
    • good
    • 0

なわけないじゃないですか~。

鼻の上にニキビできたら両想いって…笑
人間はすごいですね!!
    • good
    • 0

いるかもしれませんが、たまたまでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています