dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1年前に湿疹になりました家族に言われ気が付いたら手遅れでした。太ももとお尻に色素沈着だらけでした。これじゃ短パンもはけません。色素沈着を薄くする塗り薬はありますか(・・?

A 回答 (2件)

こんにちは



掻きすぎて色素沈着になったのでしょうか?

これから、乾燥するので書かない様に保湿をしたほうがいいと思います。

それと皮膚科へ行くとワセリンやビーソフテンなどを
処方してくれると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2137861497398737901

色素沈着は皮膚が生まれ変われば治ってくると思います。

私も腿が酷かったのですが(どうしたんですか?と言われるくらいひどかった)
今は綺麗に治ってます。

取り敢えず、皮膚科で診て貰って相談してみてくださいね。

よくなるといいですね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

皮膚科には行きましたか?


原因、症状を見て適切な薬が決まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!