アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookに詳しい方!!

教えて下さい…。。

Facebookに登録したら
ギャラリーに自分の画像データがすべて入っており
みられたくない写真など
自分の画像データがすべて
フェイスブック登録しただけで見れるようになっていました。

本当に意味がわからなくなぜFacebook登録しただけで
自分の画像データが転送みたいな感じでFacebookに画像あるのかわからず
色々調べて ギャラリー 同期 解除とか方法見ましたがまず自分のFacebookに同期
解除する
アプリの設定→写真を同期→写真を同期しないと設定したかったのですが
まずアプリの設定に写真を同期を選ぶ箇所がありませんでした。


現状何回かてんぱってやってたらパスワード忘れログインできなくなり Facebookから自分の顔写真送って下さい言われログインできなくなりました


そこで皆さんにお聞きします

質問①
アプリ設定→写真の同期の←写真の同期がどこにも見つかりませんでしたがどこに写真同期選ぶ箇所あるのでしょうか?
アプリです



またなぜFacebook登録しただけなのに自分の画像データがFacebookに転送みたいに保存されてるのでしょうか?


質問③
本当にみられたらまずは画像などたくさんあり 何回か設定などから 自分しか見れないような設定やったつもりですが 同期の設定が見つからず できていません これって私の画像が他人に今もみられてるのでしょうか?


質問④
現状ログインできなくなりました。
もしこのままログインできなった場合 自分のアカウントはどうなりますか?


質問⑤
Facebook登録しいきなりギャラリーに自分の画像データが転送になってるっておかしくないですか?プライバシー的に

またあれは誰でも見れるのでしょうか?



よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

マルチすんな

    • good
    • 9

追記です。



ですので、質問の①②③⑤は解決ですね。
④に関してはログインできなければそのまま幽霊のようにずっとアカウントは残ったまんまです。

写真の件は大丈夫ですから、落ち着いてログインして下さい。
    • good
    • 3

いや、それ勘違いです。


上にある写真ってところ押したらカメラロールの画像出てきててんぱってるんですよね?
それは画像を投稿するところでカメラロールの画像載ってきます。
ほかの人には見えないので大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

まずは安心してくださいね。


1 勝手にスマホのアルバムが開くようになっているだけで、画像は貴方しか見えません

2 例えば、LINEの画像選ぶページありますよね? それがFacebookでは堂々表示されてるだけ、って言ったら分かりやすいでしょうか?

3 大丈夫ですよ

4 アカウントは消えません 

5貴方だけですよ
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!