アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロインが陰キャラから美女に大変身する漫画教えてください

A 回答 (5件)

マイルノビッチとかどうですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/14 17:33

海月姫が最初にこないとおかしいと思うのだが。

ドラマ、アニメ化までしてるのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです^_^

お礼日時:2018/01/14 17:34

手塚治虫【火の鳥~黎明編~】ですかね


ある意味で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^ω^)

お礼日時:2018/01/14 17:34

いちご100% めがね、地味なおさげ、前がみをおばちゃんぽく止めていたのをやめて美少女に



荒ぶる季節の乙女どもよ  キャラ名忘れたけど、真面目キャラの人が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/14 17:34

和田慎二の超少女明日香シリーズ。

地味だけど有能なお手伝いさんから、絶世の美女へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!