プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
仲のいい男友達がいます。
最初はただ普通に遊んでいたのですが
そういう雰囲気になり2.3回してしまいました。このままではいけないと思い、私から告白しましたが、忘れられない人がいる。と振られました。その後距離は置かずにそのまま前のように遊んでいたのですが、彼女とよりを戻したことを報告されました。
しかし、家にも呼ばれますし、普通に二人で遊びに行ったりLINEしたり電話したりします。私は遊ばれているのでしょうか?キープなのでしょうか?
私は彼のことが好きでまだ諦めきれていません。アピールしていいものなのでしょうか?皆さんご意見お聞かせください、、。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご意見ありがとうございます。
    ちなみに降った女を家に呼ぶ行為がイマイチ理解できないのですが、なぜ家に招くのでしょうか、、?

      補足日時:2018/01/13 12:45

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


焦って告白するのはやめたほうが良いと思いますよ。
少し余裕を持つことができれば、相手以外のことにも目を向けられるようになってゆとりが出てて来ると思いますよ。また違う見方や考え方、違う世界も吸収できるようになるのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

遊ばれてますね!

    • good
    • 0

200%キープです(笑)


彼女とよりを戻したことを質問者様に報告して、質問者様に愛想尽かされればそれまでの事、それでも質問者様がなびいてくれれば拾い物、と言った感じでしょう。
このままでは質問者様が惨めになるだけです。
すぐに別れましょう。
    • good
    • 1

私も若い頃は遊び回っていました。


あなたのケースの場合は男の美学に反していると思います。
友達は友達、たまに異性と感じてもコントロールするのが男。
それは相手の幸せを望んでいるからです。
友達関係の相手から愛の告白されたら友達関係は崩れます。
それを覚悟で告白するのです。
一度告白すると元には戻りにくいのです。友達関係との別れです。
その彼は人間関係の思いやり・配慮に欠けた人物です。
SEXしてるのに友達だと言う?
浮気されても好きだという恋人がいます。
愛とは何でしょう。
    • good
    • 0

離婚した元妻を家に招くこともありえます。


それは実子の親という認識です。既に第3者の認識ですね。
ほとんどの人は誤解されるのでやらないでしょう。
お互いのために距離を置くのが常識です。
別れた彼女を家に招くのは、自分の意識で「友達」として
認識してる? 無理がありますね。
また寂しいときにSEXの対象にする可能性もあります。
今の彼女にどう説明出来るのだろう?
あなたは今の彼女に罪悪感はありませんか?
彼は自己中の人かな?
お互いに良い結果は望めません。
三角関係になったらあなたは傷つきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!