プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が『何しとんのー?』ってよく聞いてくる心理とは??
できるだけたくさん教えてほしいです!

A 回答 (4件)

何をしているか知りたい

    • good
    • 0

暇だから相手してくれー

    • good
    • 0

話がしたいのに何話していいかわからないからとりあえず聞く。


あなたと同じ時間を共有したい。
心配性で独占欲が強いとか。
暇つぶし。
もう少しあなたからも話しかけて欲しい。
珍しいことがあって逆に何してるか聞いてほしい。
聞いて暇なら今から会いたいとか。
あなたが最近何にハマっているのか知り他の異性よりあなたを知ってるんだぞ!みたいな優越感に浸りたい。

などなど
    • good
    • 0

挨拶、話しの取っ掛かり、なんとなく、深い意味はないです。

うちの彼氏さんもそうなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!