プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏欲しいほしいほしい出来ない……。
どうしたらいいの?

質問者からの補足コメント

  • 作れないから聞いてるの

      補足日時:2018/01/13 15:10

A 回答 (14件中1~10件)

作ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

告ればだいたいいけます。

    • good
    • 0

好きな事を一生懸命やってキラキラしていたら出来ると思いますよ(^^)

    • good
    • 0

なぜ彼氏ができないか分析してその原因を克服すればいいんですよ。

または、自分のことをいいと思う人を見つけることです。
この質問が抽象的であなたのことはわからないので具体的なアドバイスはできませんが。
    • good
    • 0

顔だ。

女性は髪染めて二重で小顔が基本ですよ。
    • good
    • 1

「かれしがほしい!!」と言う状態では絶対に彼氏はできません。



 自分磨きをしてください。

 以上。
    • good
    • 1

「僕でよければ彼氏になりますよ」




って、言われたら、どう答えますか?
    • good
    • 1

欲しい欲しい言ってる人はガツガツしたオーラが出てるから、男もなんとなく避けたくなるのです。



オーラを出さないためには、欲しいと思わずに他のことに熱中するしかないが、他のことに熱中する理由が彼氏欲しいからだと、やっぱりオーラが出てしまうから注意。

そういう人は大抵何やっても彼氏はできないから諦めるのが一番。
    • good
    • 1

何かに一生懸命になってる人は魅力的です!自然に彼氏ができると思います。

まずはジム通いで自分磨きから。
    • good
    • 0

飲み会に参加すると、出来るよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!