dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストです。
ニライカナイを周回する時に、貂蝉を使うんですが進化と神化どっちがいいですか?それぞれいい所と悪い所を踏まえてどっちがおすすめか教えてください

A 回答 (5件)

質問しているのに見に来ないのかなぁ?



なんで聞いたんだろ(笑)

どっちが良いかくらい1回試せば聞かなくても解りそうだけど・・・

ニラカナ周回しようとするくらいの人がさぁ・・・

運枠どっち?って・・・ねぇ・・・
    • good
    • 1

神化。


進化じゃ攻撃力不足。耐性で被ダメ低減。

爆絶周回するぐらいなんだから、これぐらい自分で使ってみて、自分のプレイスタイルにあった方でいいだろ。
他のPTキャラの友情で、楽にいけるんなら、進化の方が良いかもしれんし。
    • good
    • 1

今なら貂蝉やクシナダよりメルエムだと思います…

    • good
    • 0

運枠クシナダにしてなかったっけ?最初から貂蝉運枠にしとけばよかったものをwわざわざ効率悪いことして時間無駄にしたね。゚( ゚^∀^

    • good
    • 1

あなたはお礼を言えない人だから



質問にはまじめに答えません(笑)







進化前で玉砕((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!