アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじって、10億円とか当たることあるんですか?

A 回答 (4件)

自分は当たったことないので


わかりませんが
当たる人もいるとは思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほおおおすごいですね…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 19:54

当選する人はすごく少ないですが、


日本全国で手にされた方は何人かは居られます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひえええ、強運すぎますね。、
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 19:54

どうなんでしょうかね?


たまには出さないと・・・とやっているのか
もしかしたら無いのかもね(笑)
一千万単位ならたまに聞くんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一千万でも超絶凄いですよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/13 19:55

何人かは確実にあたってます。

今頃、驚いてひっくりがえっている人もいるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひいいいいいっ
すこし分けて欲しいくらいですね、、汗
有難うございました!

お礼日時:2018/01/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!