アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日好きな女性に告白したらフラれました

デート終わりに告白してフラれて、帰ったらデートのお礼と気持ちに答えられなかった謝罪のLINEが送られてきて、その後家に帰る途中にこんなことがあったんだ~って普通の会話が送られてきました

そこからそれに対して僕が返信したらまた返事が返ってきて話が膨らんで、フラれてから3日経ちますが毎日普通にLINEしてます

ちなみにフラれる前からも2ヶ月毎日LINEしていて、デートも二人きりで5回した仲です

今までの経験上フったりフラれたらかなり気まずくなるのに今回は異例です
これは相手はどういう心理なんですかね?
キープ?

また遊びにいこうねとも言ってくれているのでまだチャンスはあるのかと思ってしまします

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いっぱい考えて泣いても良いと思いますよ。
相手も、振ってしまった人としてあなたと関わりを持ちたいとは思わないのではないでしょうか。普通に笑顔で今までどおりに接して欲しいと思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

友達としてってことじゃないですかね

    • good
    • 0

どういう風にフラれたのでしょうか?



友達としてしか見れないと言われたのなら、友達としてしか思っていなくて、あなたの気持ちも考えずに友達としての関係を続けようとしている。

今は考えられない等、今後のことはまだわからないような言われ方をしたなら、彼氏としてどうか見極めようとして関係を続けている。

という感じかと思います。
私の場合、フって先がない人ならばどんなに友達として良くても相手の気持ちを考えて連絡は控えます。

好きな人でも1度目の告白は断るという考え方の人もいますので、脈がありそうなら時間をおいてまた気持ちを伝えるのはアリかと思います。

想ってくれて嫌な気持ちになる人はいませんよ^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!