アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い


席替えで好きな人と隣の席になりました!どうすればもっと仲良くなれますか?あまり露骨なアピールはしたくないのですが…

A 回答 (6件)

気になったことを聞いてみたり、相談し合うなどしてみてはいかがでしょうか。


相手のことが本当に好きならば、相手の望む関係を保つ事も相手を愛しているという事になると思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

意識して接点を多くすることと、笑顔を絶やさないことですね。



ただし、その人にはそういうことをしていて、他の人にはまったく違うということになると、陰口の材料にされますよ。
    • good
    • 17

たまに教科書忘れたことにする

    • good
    • 17

自分から話しかけるとかまず初めはおはようとか挨拶だけでもいいと思いますよ!

    • good
    • 11

食品サンプル消しゴムを大量に買って、好きな人に見せて、欲しがるものを、その場でプレゼントする。



次の日、同じ消しゴムを使ってアピールする
    • good
    • 10

班での話し合いなどあったら、


笑顔で話し合いに参加するなどなど。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!