プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までにこんないい人いるんだ!って思った異性はいますか?もしいたら詳しく教えてください!聞きたいです!

A 回答 (2件)

受験を理由に断った子の親友と、受験生の9月くらいに付き合い始めた男

自分より6歳も年上で大人な人だと思っていたら女性と付き合ったことがなくて、twitterはするのにLINEは既読無視で忙しいなら未読無視でいいから既読つけるなって言ったのに一向に直さない男

付き合っていた時は他の女と話したり、暴力的な言葉を言ったりして彼女のことをぞんざいに扱って、その男から別れを切り出したのに、いざ別れたら大切だったって気づいたとかしつこくして、ストーカーみたいになって、一旦なんとか収まったと思ったら一年後くらいに友達使ってまだ好きだとか伝えた恐怖の男

小学生にして浮気癖のひどい人で色んな人に手を出して、平気で元カノの友達とかと付き合ってて、自分の友達も被害にあい、中学で別々になって、一年後くらいにバスでたまたま一緒になったら自分にまで好きとか言ってきたクズ男

ネガティヴな方ばかりですみません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいですね笑
ありがとうございます!

「こんないい人いるんだ!」のレベルかは定かでないですが...

「今度会いましょう」が社交辞令ではなかった人

「今度〜」と言いながら約束を無下にしてばかりの人や『今度は
脈なし』とサイトでも書いてあったので信じきれなかったのですが
約束は守ってもらえたし、別れた後すぐに「今日は楽しかったです。
気をつけてお帰りください」とラインが入っていて心が温かく
なりました。
    • 1
この回答へのお礼

良い方ですね!
ありがとうございます!!