プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ秋田のアイドルのpramoっていうんですけど、この中で一番可愛いのは私はセンターの子だと思うんですけど、皆さんはどの子が一番可愛いと思いますか?

「これ秋田のアイドルのpramoっていうん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに一番ブスはだれですか?

      補足日時:2018/01/13 23:34

A 回答 (5件)

前列の前髪を下ろした真ん中と、後列の左のツインテイルが可愛い❣️

    • good
    • 0

左上のあやかちゃんが可愛いのぉ


ルリちゃんとちかこちゃんはアイドルレベルではない・・・
    • good
    • 0

左上の子です。


1番ブスな子は右上か左下の子です。
順序をつけたら、こうなりましたが、ブスな子はいません。
    • good
    • 0

私も同じです。

センター(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2018/01/13 23:34

私も、そう思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/01/13 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!