プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左右非対称なで一重な目、とても嫌いです。

整形は親が許してくれません。

アイプチしても瞼の皮膚が多くてあんまり意味ないし、非対称の目にアイプチしても非対称のままです。

メイクでどうにかごまかせますか?薄めが良いです。

もしくはオススメのマッサージなどありますか?

ちなみに、骨格?も少し歪んでいます、唇も少し片方によっています。

何かアドバイスお願いします。

「左右非対称なで一重な目、とても嫌いです。」の質問画像

A 回答 (3件)

「とっても可愛い目ですよ」



この程度の非対称は普通です。
人間の顔は皆非対称なんですよ。

これから気を付けることがあるとすれば、体の歪みを治すこと、
また歪まないよう気を付けることです。

バッグを片方の手だけで持ったり掛けたりせず、両方使うようにします(リュックは良いですね)。
足を組む癖があったらやめる、やめられない場合は左右交互に組むようにする。
横座りもやめましょう。また頬杖もよくありません。

下手にアイプチなんてしない方が良いですよ。
アイメークでかなり変わりますが、このままで十分可愛いですからね。

もしナチュラルメイクをするなら、
あまり幅を広げ過ぎないようにブラウン系を目の上の際に沿ってぼかし、
目じりの下3分の1にもいれぼかします。
アイライナーもペンシルタイプで目じりの上下に入れぼかします。

下地は薄いピンクやベージュ・水色など気分で変えられますね。

マスカラを付けてビューラーでまつげを上げたら、クールビューティーの出来上がりです( *´艸`)
可愛い系を目指すなら、それもメイクで可能ですよ。

口は理想の輪郭を少し濃いめの色で描いて、中は薄めの色で塗りましょう。

大人になったらたくさん研究してみてくださいね。
楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
なんか読んでると嬉しくて泣きそうになりました、
是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/01/14 00:40

綺麗な目。

卓球のかすみちゃんみたい。とても魅力的。自信持ちなさいよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、(;_;)(;_;)(;_;)

お礼日時:2018/01/14 00:40

眉毛とかをしっかり強調。


目が気になるなら、目の下にブライダルピンクでチークのようにぼかし、目の極側はシャドーとラインで黒くボリュームアップ!

唇はちゃんとハケを使用して両方唇がふっくら対象になるよう。

歪みは毎日強くじゃなく、ソフトにマッサージと両足成る可く同じ体重をかけて立つよう気をつけて!

こんな感じには持っていけそうよ!
「左右非対称なで一重な目、とても嫌いです。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、!!(;_;)

お礼日時:2018/01/14 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!