推しミネラルウォーターはありますか?

久しぶりに彼氏とお泊まりなんですが
こんなときにかぎって
生理ともろかぶりです。。

彼女と久しぶりに会えるのに
彼女が生理だった場合
男性はどう思いますか?やっぱり
ショックというか嫌ですか?

あと女性の方にも質問です。
どのように生理のときは
彼に言ってますか?

ごめんね、、女の子の日なんだ
っという形でいいんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

嫌だとしてもしょうがないですよね!!


早めに教えて、どうする??
と聞いてあげればいいんじゃないでしょうか??
    • good
    • 0

次しようねって言ったほうがいいです


きらわれたかもって悩んで悪い結果になる可能性があるので
    • good
    • 0

早目にいってあげて その日はお泊まりはやめたらどうですか?


体調も大丈夫?
女の子は辛いかも
つぎに会える時にお泊りしたら?
    • good
    • 0

生理で嫌な顔する男とは別れるべき!



私ははっきり生理と言ってます
それで、男の態度みて決めます
    • good
    • 0

言うなら早めにいった方が有りがたいです。


お泊まりで、ベッドに入ったた時に、「あのね」は正直辛いです。
出発の時に言ってもらえれば、それなりの対応もできます。
楽しみ片刃色々ですからね!
    • good
    • 0

生理だから調子悪いって言います。

別に女の生理現象であって恥ずかしいことでも何でもないので。ましてや親しい彼氏だしね。
動くのが辛いくらいだったら断って家で寝ます。
    • good
    • 0

残念かもしれませんが仕方ないし



いいよ、気にしないでって
言ってくれる人ならイイですね♪
    • good
    • 0

男です。


仕方ないと思いますよ。抱きたいから彼女(あなた)と付き合っているわけではなく、彼女(あなた)が好きだから付き合っているんです。

「ごめんね、女の子の日なんだ。」
可愛い表現だね。
    • good
    • 1

お互いすっごく萎えるでしょうね。


女性の方もいつ言うか迷うだろうし、言いづらいですよね〜
    • good
    • 0

生理中に関係は持たないでくださいね。

子宮内膜症などの病気になったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!